grandir’s diary

備忘録も含め、色々書きます。

自己紹介

初めまして、僕はかつてイラストレーターを目指しておりましたが、筆を折り自分のやりたかったこととは何か探しながら日々を生きています。

 

始めの文で胡散臭いと思った方、お待ち下さい!

決してマルチの勧誘や宗教、オンライン詐欺の勧誘でも何でもありません。

ただの20代のなんてことない日記の予定ですので、気軽に見ていってください:)

 

僕の特徴

  1. 両耳に難聴あり
  2. インドア趣味は読書(主にビジネス書)、アウトドア趣味はボルダリング
  3. ここ数年ハマっているゲームはMinecraft。ゲームハードは抜け出せなくなるのが怖くて非購入。

  4. 好きな音楽は昭和時代の古い音楽、ミュージシャンは鬼束ちひろさん。

  5. 現在の目標は30代に突入する前にSNSでやり取りできる程度の日常英語をマスターすること、そして貯金ミリオン超え!

 

 

このブログでは、イラスト関係の話、読了本の感想、雑談、自身の経験したことを書く予定です。

個人的に僕と近い環境、または学生さんに読んで頂ければいいなあと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。